こんばんはっ

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する鍼灸院ブログ
ワタクシが院長です

WHOがワクチン非推奨という声明を出したようですが、散々推奨してきた政府はどーするんでしょうね?

ワタクシのように当初からの否定派はごく少数ですし、非国民だなんだと散々非難されましたえーん

さておき、我々庶民は色々な情報を各々で判断して接種を決めるわけであり、そこは個人の自由ですよね?

その情報を発信する側、非推奨となった時にどうするのか真顔

あれだけ推奨しておきながら、WHOの方針転換に伴って非推奨に回るというのも情け無い話爆笑

総理、ここまで推奨したんだから、WHOが何と言おうと、国民の接種率が下がろうと、メディアがどう報じようと個人として接種継続すべきであって、それでこそ政治家のあるべき姿かとニヤニヤ

総理、ここは漢気見せて接種回数世界一を目指すべきでしょうニヤリ

メイビーですが、中途半端に方針転換するぐらいなら、漢気見せた方が支持率も上がりますよ物申す

知らんけど指差し

おしまい

さらばだ


砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


腰痛・神経痛やスポーツ障害など、お気軽にご相談下さい


和泉市府中町3-16-20
電話0725-44-8099電話
家いずみ鍼灸院家

iPhoneからの投稿