こんばんはっ

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する鍼灸院ブログ
ワタクシが院長です

14年振りの世界一奪還クラッカー

気持ちだけは侍ジャパンの一員としてマイアミに行った甲斐がありましたウインク

最後を大谷が締めて、しかもバッターがトラウトという出来すぎた展開真顔

せやかて、大谷翔平という男は持ってるというか、漫画を超えるというかポーン

ぶっちゃけメジャーで二刀流して、WBCでMVPですよびっくり

こんなん、マンガで書いたら「マンガの世界であって現実ではあり得ん」って思うでしょう笑い泣き

これで野球少年も増えるでしょうねグラサン






知らんけど指差し

おしまい

さらばだ


砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


腰痛・神経痛やスポーツ障害など、お気軽にご相談下さい


和泉市府中町3-16-20
電話0725-44-8099電話
家いずみ鍼灸院家

iPhoneからの投稿