こんばんはっ

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する鍼灸院ブログ
ワタクシが院長です

花粉症真っ盛りですが、同志の皆さん苦しんでますか?

さて、ワタクシの衝撃体験ですニヤニヤ

花粉症で鼻水全開となれば手にティッシュを持ちながらってのは、あるある話パー

先日、トイレットペーパーをある程度ちぎったモノを手に持ちながら、鼻水押さえつつ疾走してたんですね爆笑

トイレットペーパー、ティッシュペーパーと違って水に溶けますから、鼻水でボロボロになってきますえー

ボロボロになったカケラが鼻の奥に入った感触があったんですが、まぁ特に問題無いと気にもとめずですグラサン

数分後、クシャミ・咳が出そうになって豪快にかましたところ、何と口からトイレットペーパーのカケラが出てきましたポーン

いやぁ、鼻と口って繋がってってのを改めて実感した次第であります笑い泣き

知らんけど指差し

おしまい

さらばだ


砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


腰痛・神経痛やスポーツ障害など、お気軽にご相談下さい


和泉市府中町3-16-20
電話0725-44-8099電話
家いずみ鍼灸院家

iPhoneからの投稿