こんばんはっ

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する鍼灸院ブログ
ワタクシが院長です

盛り上がっているWBC野球
一次リーグを突破して木曜日はイタリア🇮🇹と準々決勝ですニコニコ

プールA、台湾・キューバ・オランダ・パナマ・イタリアですから、イタリアが勝ち上がるというのは予想外ポーン

そのイタリアとですから、楽勝ムードと言いますか、安パイムードと言いますか・・・真顔

そりゃね、ワタクシもイタリアに負けるとは思ってませんが、そんな世間様の気を引き締めざるを得ない情報を一つパー

アレは数ヶ月前の話ですキョロキョロ

日本というアジアの島国が、ドイツ・スペインという超大国に勝って世界を驚かせたんですよサッカー

ぶっちゃけですが、競技特性を考えたら、木曜日イタリアに負けても何らおかしくないわけですゲッソリ
・日本がドイツ・スペインに勝つ!
・日本がイタリアに負ける!

どっちの可能性か高いか?
と問われると、そんなに大差はないと思うんですよねえー

もちろん油断はしてないでしょうが、緩い空気になればジャイアントキリングされる可能性もありますよ物申す

あっひらめき電球
一つ残念な事ですが、木曜日の試合以降、大谷翔平を国内で見れるのは数年先ですねえーん


知らんけど指差し

おしまい

さらばだ


砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


腰痛・神経痛やスポーツ障害など、お気軽にご相談下さい


和泉市府中町3-16-20
電話0725-44-8099電話
家いずみ鍼灸院家

iPhoneからの投稿