お正月休み最終日は、

家でゆっくり。。


ではなく、

朝から活動的な2022。

(用事溜まりすぎなだけ)


午前中は美容院に行きました。



朝カフェしました。

天気良いね。


その後、昨日お手入れした神セブン草履の中から、



選ばれし瀕死の3足を草履屋さんに持って行きました。


その内1足は助からず。。

アーメン。


後の2足は一命を取り留め、入院しました。

(大袈裟)


最近寒いので防寒草履を探していましたが、

凄いかわいこちゃんを発見。


1足脱退したので、

厳選なるオーディションの結果、

うちのニューフェイスに決定。



1月11日に買いたいと懇願したものの、

その日は定休日ということで、

泣く泣く本日購入。

(いや、全く泣いてない)


雨の日も履けるので

年中無休で働いてもらいます。

労基に駆け込まれたらアウトよ。




その後、ネイルサロンに行きました。

またもやピンクよ。

もう今年はピンクよ。




こうして、私のお休みは終わりましたよ。


明日から仕事だぁぁぁ


だぁぁぁ

だぁぁぁ

。。。



もう嫌すぎる気持ちが振り切ったので、

めっちゃ早起きして前のめり気味で会社行こう。