寝正月続行中の豆奴です。

こんばんは。


今日は旦那君がゴルフに行っていたので、

私はご飯も食べず、ずっと寝てました。

(最低)


そんな私ですが、2日前が結婚記念日でした。

いつも結婚記念日はゴルフに行きます。

私の四十肩が完治せずではありますが、

今年も行って来ました。



池に氷張ってたよね。

劇的に寒かったよね。



ラフには雪が残ってたので、

フェアウェイ乗せなかったらロストボールするよね。


天気はめちゃ良かった。(朝は)


バブリーなゴルフ場、

メイフラワーGCでした。





こんなロッカールームで夢のようでしたよ。


寒すぎて、雪も降ってきたので、

ハーフで上がり、

お昼ご飯食べて、

檜のお風呂に入って帰りました。


それはそれは天国のお風呂でしたよ。



帰りの天気はこんな感じ❄️

寒かったぁぁ


四十肩でもゴルフは普通に出来ました。

スコアも前回約1年前とほぼ変わらず。



いつまでも体動いてほしいので、

お風呂上がりにストレッチするのを習慣にしたくて、オガトレしてこかなと思う年初です。


オガトレ

【全身がラクになる】一日の疲れを消し去る極上12分ストレッチ!【お風呂上がりに #365日継続チャレンジ】✏️LINEアプリでカンタンに!ストレッチを深く学び、みんなで実践。オガトレ塾を5日間無料で試してみる。→https://bit.ly/3EYHrEp☕️ご自愛を広めるブランド「Giオンラインショップ」👕→https://bit.ly/3zDI6Zc(LINE友だち追加で、初回優待クーポンプレゼント中🎁)想い...リンクyoutu.be