いよいよ年末感高まって来ましたね。


大阪最終日は、

星野珈琲で打ち合わせ。



レモネード飲みました。

仕事も無事に納まり、

最後の晩餐は、

京茶花というお好み焼き屋さんでした。



お麩の田楽♡

お味噌が赤味噌と白味噌で、

緑の方はよもぎのお麩です。

美味しいのよぉ。


京茶花さんはトマトとチーズのお好み焼きが売りで、今回もいただきました。


画像がちょっとアレだけど。

お好み焼きって絶対に画像がちょっとアレよね。


アレだけどこんな感じ。



ね、アレよね⁈←アレアレうるせ。


約2週間滞在したけど、

ほんとあっちゅーま‼️


大好きな大阪で今年のお仕事締めました。


来年も頑張るぞ。