突然の煽りツリーでメリークリスマス🎄
大阪某所のツリーで、
本日の私のゴール地点でごさいます。

今日のスタートは広島。


遠くて広くて。
自分が何処にいるのか分からなくなりました。

広島といえばお好み焼き。


クレープみたいな生地と卵の織りなすハーモニーよ。

創業60年のお好み焼き屋さんで、
上品女将が1人で切り盛してて、
焼いてくれるの。
食べ方も教えてくれました。


縦に4等分して、1つずつ手前から食べて行く方式。

食べ進めてるやんちゃな画像ですまそ。


そして神戸へ移動。
新神戸駅のクリスマスツリー。

あ、違う。
新神戸駅直結の
アナクラウンプラザホテルのクリスマスツリー。

ひたすら南下。
大好き神戸のクリスマスイブの空気を吸いたくて、
次の仕事あるのにひたすら南下。


元町中華街。←神戸の


ハーバーランド近くの顔出しパネル(陽キャ)

ここでタイムアップ。
タクシーで三ノ宮まで戻り、阪急で次アポへ。

でも満足満足。
なんていうのかな、
全身に新鮮な空気が循環して、
穏やかにエネルギーチャージ出来た、
そんな感じです。

それで、大阪に帰って来ました。


雨降ってて、ここで雨宿り。
もう足が棒でさぁ←自業自得


今日も体育会系並みの動きを見せました。
ヒール履かなくて正解。
もう二度と履かないわよ、ヒール。

クリスマスケーキは、
神戸で買おうと思ってたけど、
全然買えなくて、
梅田の阪急でも絶望的で、
とぼとぼ帰路についてたら、
ラス2のケーキ発見🎂


可愛らしいイチゴタルトでした。
セブンのコーヒーと一緒に頂きました。

1人ケーキだったので、
イチゴだけ先に食べるという
前代未聞のお行儀の悪さ発揮。

タルトは明日の朝ごはんだね。


今年のクリスマスは
大好きな神戸にも行けて大満足。
出張最高だぜ。
ありがとう会社。
ありがとう旦那君。