すごく楽しいけど

すごく疲れるのよ。


東京にいる時はほぼほぼ引きこもってるからさ。

急に毎日10キロ前後歩く日々は、

健康的なんだろうけど身体がついていかないのよ。



仕事で京都に行きました。

烏丸御池駅。

おされすぎん⁇

そりゃテンション爆上がりだよね。


手毬寿司も食べるよね。



だって美味しいものしかないんだから。

関西って‼️

どうなってるのよ。


二条駅まで歩いてる途中に神泉苑。


やだ、何⁇

おじさんのイビキが聞こえる。。


って思ったら、

まさかのアヒルだったのよね。



よーく見てよ、2012年頃のかわい子ちゃん達。

アヒルの口は、

かの、あひる口ではないからね。


ほぼほぼ見えないけど。



この後バスで衣笠まで行くんだけど、

あり得ないくらい歩いたね。


帰りは三条京阪までバスで出て、

京阪電車のプレミアム車両に乗り淀屋橋まで。


おけいはんのプレミアム車両、

プラス1000円で乗れるの。

満席だったよ。


で、こうなるよね。



だからお酒飲めないのよ。

なんでボトル入れてるのよ。



毎日毎日生ハム食べて、

パリピかよ。

いにしえ感ある単語すぎん?

パリピ。

令和じゃとんと聞かんわ。



通風になるぞ、私。