さあ、皆さん、いよいよクリスマスですね。
プレゼントはもうサンタさんにお願いしたかな?

私はサンタさんがいないのを知ってるから、
自分でプレゼントを買ったよ←夢0%

一つ目は、
幸せのパンケーキ


知ってる人もいるかもだけど、
私、今、糖質制限中なの。

この糖質の塊を自分に許すには、
クリスマスプレゼントって丁度良い言葉だよね。

おかげで今日は15000歩歩いたよね。
罪悪感を払拭した代わりに足はボロボロだよね。


もう一つは、Apple Watch 7を買ったよね。


本体はスターライトのアルミで、
ベルトはラミナーゼループという、
ちっとも聞いたことないマイナーな物を選んだよ。

お陰で20時くらいから今まで、
YouTube観ながら設定してたよ。
ただただ新幹線をApple Watchで乗りたいだけなのに、すっげー時間かかったよ。

iPhone用とApple Watch用、
2枚のSuicaを準備しなきゃならなくて、
新幹線のアプリのスマートEXと、
Apple Watch用のSuicaを紐づける、
ただそれだけのことを理解して設定するのに、
1時間以上かかったよ。

パトラッシュ、もう疲れたよ。


なんでもかんでも最初は疲れるよね。
でも出来ないから、苦手だからって、
人に頼ってばかりでは、
自立した大人とは言えないもんね。

サンタいないのを知ってる、
自立してる大人だから、
涙を堪えて頑張ったよ。

それではみんな、
大きな靴下を枕元に置いて寝るんだよ。

おやすみー!