またまたカレーの話で申し訳ないのですが、


銀座の無印に行ってきました。

やっぱ『華麗なる』って使いたくなるのね。


無印のカレーは以前から好きで、
今日もキーマやバターチキンなどを購入。


そうそう、今日はスキンケアの話をしたかったのに、
華麗なる絵面に持っていかれたよ。

マスク生活してたら、
肌がなんか汚くなった。
具体的に言うと、赤みが増して、毛穴が目立つ。

で、私の美容コンサルでもある美容師さんに相談したら、洗顔器を紹介されて買いました。


こんなの。
リファーという会社のやつ。
充電して使うのでまだ試してないけど、
取り敢えずこれ+いつものスキンケアして、
ダメなら美容皮膚科だな、って感じ。