今日は会社の夏休みにしました。
午前中はネイルサロンに行きました。

ラベンダー一色にしました。


そして美容院へ向かいました。
終了して、天気も良いので、
高島屋の屋上でランチしようとワクワク向かいました。


晴れてるのにめっさ雨。


晴れてるのに横殴りの雨。


なーんだよー
屋上ランチ計画倒れる。

もうそしたら蕎麦一択でしょ。←なんで


更科堀井さんにまた行ってしまった。
かき揚げが忘れられない女。

雨が止むまで、高島屋の本館も新館も
くまなく全て周り、
友達のプレゼントに
marimekkoのがま口ポーチを購入。

高島屋を後にして、
ニトリ、Francfranc、seria、ソニプラ、LOFTと
大好物をはしごして帰宅。
(何も買わず)

全体的にめちゃくちゃ早足だったのか、
帰ったらまだ15時30分で、
なんかニヤつきました。←夏休み貴重。

リビングを掃除して、
洗濯物たたんで、
アイロンかけて、
夜ご飯作りました。

みんな大好きカレーだよ。


そういえば、私、こんな天気だと
頭がめっさ痛くなるのですが、
本日は美容院で整頭術をやってもらったので、
無敵でした。

姉も同じ体質らしいので、
美容院で姉の分のあの機械買ってきました。


スカルプムーブ様。

ご飯の後に姉の家に行き献上。
小3姪っ子が喜び勇んで使う番外編。

帰宅して、ずっとやりたくなくて放置していた、
仕事の動画編集を始め、
先程終了しました。

なんか色々詰め込み過ぎた夏休み1日目終了。

あと2日とれるので、今月どこかで
必ずとります‼️←とれんの⁇