キターーーーラブラブラブ

待ちに待った1月のパン定期便。
兵庫県三木市の返礼品がこちらっ!




幸せいっぱいラブラブラブ

パリパリチーズは、
おやつにもなりますし、
ワインのお供に最適らしいですよーウインク


こんな感じです♡

そして、
神戸のパンをこよなく愛す私には、
たまらんパンラブラブラブ

くるみとレーズンのパン



あんまきパン



そして食パン‼️


神戸の軟らかいキレイな水で作ったパンは、
カリッとフワッとなんですよ。

たまらん歯ざわり。。

2〜3枚ずつ保存袋に入れて。。



冷凍庫保存しましたラブラブラブ


うちは朝ゴハンはパンなのですよ。

もう当分朝パンの心配なしっウインク
大大節約になります。

しかも大好きな神戸のパンラブラブラブ
(三木市だけどな)

そしてどうせ払わなければならない税金。
それなのに日々の暮らしで節約も出来る。

ふるさと納税って素晴らしい仕組みですね。



恒例のおうちゴハンですが、(恒例なのか⁇)
本日はそぼろゴハンにしましたよ♡



たまごと鶏ひき肉は購入品です。
なので多分このゴハンは。。

¥180/1人

くらいだと思いますよーウインク

今日も節約レシピで頑張れました口笛
そして、そぼろ多めに作ったので、
明日以降も活躍しそうです♡