週1で歯医者に通う豆奴えーんえーんえーん

今日は左下に麻酔をかけて
ガーリガーリガーリガーリガーンガーンガーン

最近の歯科の麻酔は、
全然痛くないんですねウインク

本当歯医者🦷🦷🦷
キライ。。
大人なのに
やっぱキライ。。

でもおばぁになっても
自分の歯でごはん食べたいから、
今からケアしないとねっ照れ


気をとりなおして、
鎌倉が忘れられないごはんですウインク

ナイフとフォーク今日のごはん
チキントマトスープ
鎌倉ハム
長芋サラダ
オリーブバゲット&フォッカチャ


鎌倉ハムは、
ドイツパン屋の🇩🇪隣にありました。

アルトシュタット




海藻のソーセージと
チーズソーセージを
買いましたラブ


海藻のソーセージはあっさりして美味。
チーズソーセージは濃厚っっっ

パンはビゴの店鎌倉店で買った、
オリーブオリーブです。


やはり神戸のパンとは全く違う。
神戸のパンがサクサクシュワっとに対して、

鎌倉店は、
もっちり食感、
油分感じます。

それはそれで

美味しい♡

幸せには変わりない。


ほんでも、
麻酔が抜けなくて、
ちびっとずつしか食せなかった悲劇えーんえーんえーん

ダイソン並みの吸引力の旦那君の胃袋に、
ほぼほぼ収まってしまったのよぅえーんえーんえーん

無念。。