明日はお休みなのですが、
仕事が終わらず、
出社予定です。

今日体力の限り仕事したのになぁ。
終わりの見えない繁忙期、続く。

夜にデスクに営業部長がやってきて、
博多のお土産をくれました。
私と営業部長は出張お土産合戦をしてます(笑)


🍫ラビアンローズのチョコレート(頂きもの)
☕️白バラコーヒー(昨日母に買って貰った)


変わったチョコレートです。
ゴツいです爆笑
美味しく頂きますウインク


明日のごはんの準備をしましたウインク

ナイフとフォーク明日のごはん
パン(昨日母に買って貰った)
サラダ(ふるさと納税返礼品)
鶏ハム(ふるさと納税返礼品)


明日のパンは?
星人とくらしているので、
1人分ずつラップしてますwww


明日は午前中で仕事を終わらせて、
ランチは家で食べたい!

昨日のレトルトカレー🍛食べる気満々!

鶏ハムは茹でたので、
冷蔵庫で冷やしておけば一品になりますウインク

3食の何処かで役に立つように、
仕込みバッチリですおねがい

時間もお金も節約節約照れ照れ照れ


洗濯物もたたみ、
ようやく寝られますよー口笛

旦那君は既に、
グースカ言ってますガーンガーンガーン