年末のクリスマス会の福引きで、
旦那君が特賞を当てましたおねがい

カナダの🇨🇦自転車🚲らしいです。
ルイなんとかっていうものです。


自転車屋さんに取りに行って、
横長のシルバーのカゴつけてもらって、
サドル盗難防止の鍵と、
自転車の鍵をと、
盗難&事故保険
をつけてもらいました。

帰りに美味しそうなパン屋さんがあって、
お腹も空いたので、お昼ご飯はパンにしよう!
と寄りました。

何故かその後マックでポテトと🍟ナゲットも買ってしまい、糖質オンオンなランチになってしもた。。


今日もランウォーキングしました。
そして割とすぐに半身浴します。
次の日の目覚めが良いのと、
身体の調子が良くなります。

先日喪服を着た時に、胸のあたりがきつくて、
胸が大きくなったんじゃない、
背中に肉がついたに違いない!

といやな気持ちになりました。
そして、年に数回も着ない喪服を買い直したくないというケチんぼ根性が私を動かしていますwww

朝起きてすぐ、レモン果汁🍋を数滴入れた白湯を飲むようにしました。

レモン白湯➕ランウォーキング➕半身浴のお陰でしょうか、
デトックスしまくり、お肌の調子も良いですおねがい

会社始まったらこんなに色々出来ないので、
休みのうちに体調整えられて良かったですウインク

あ!そうだ!
カルディのもへじ福袋、ラス1をゲットしました!


黒ごまキャンディは父にあげましたウインク
わさび胡麻ドレッシングは超美味しかった!
そして、あおさおこげも!
あとはまだ食してません。

明日はゴルフだ!