今週のお花

蠟梅
モンステラ


蠟梅、早くない⁇
例年、お正月に活けてたような。。

お花のお稽古の後、
旦那君と国立博物館に行きました。
日本を変えた千の技術博という
技術の進歩がテーマの展覧会を見に行きました。

私、電車と車とカメラが好きなのです。
超楽しかったラブ







心おどるわ♡
あと、セルロイドの可愛い展示もありました。


あと、電話ねっ☎️
カラフルで可愛かったラブ

さくらテラスにあるイアコッペというコッペパン屋さんに、ピアノの鍵盤が刺さってる斬新なデザインのパンがあり、翌日の朝食にしました🥖




そして、ささやかなボーナス記念に、
お肉を食べに行きました🥩
熟成フィレ肉150グラムだよーおねがい
夢のようだっラブ


翌朝、口内炎が出来るという、私の貧乏体質。
何なのーーーーガーン

というわけで、冷蔵庫にあるものでスムージー。

ほうれん草
りんご
ヨーグルト
豆乳
オリゴ糖


あと鍵盤刺さったコッペパンと
人参とトマトとブロッコリーの茎🥦のスープ




しかも夜も私が作った粗食。
頂き物のハムだけ豪華ウインク

鮭のホイル焼き
レンコンと人参のきんぴら
ケイファーのハムサラダ


ご飯はお鍋で炊いたので少しお焦げがあって美味しかったですラブ

旦那君は物足りなさそうだったな。。

肉🥩からの高低差ありすぎたか。。ゴメンえーん


あ!でも、口内炎治ってる!