友って、最高. | 『愛 ありがとう』  いづみ朱子の徒然日記

『愛 ありがとう』  いづみ朱子の徒然日記

元「ステージ101」のパーソナリティ。

シャンソンとカンツォーネ、オリジナルソングを唄う、

歌手いづみ朱子のゆるーい日常をお届けします。

先日、高校の同窓会に出席しました。
大先輩、後輩にかこまれ大盛り上がりビールビールビール
久しぶりの再会と云いたい所ですが、実は私達、毎年『やたら、歩く会』をやってます。
江ノ島、永田町、皇居散策、鎌倉の山歩き、高尾山登り等。正直告白すれば、永田町の時は私、途中からタクシーで
   最後の集合場所に直行、高尾山は私だけケーブルとリフトを駆使いたしました。ゴメンなさい。しょぼん
それぞれ、愛妻弁当、手作り弁当持ち寄ります。 正直告白すれば、私は皆からのおすそ分けでお腹を満たします。・・・・・・・・ゴメンなさい。汗  


しかし、友とはこんなに良いものかドキドキ
十代に戻り、自然体でキャラキャラ笑いあう時の、何という輝き、愛おしさ。
金も名誉もないけれど、友は私の自慢、財産ラブラブ
これからも、たくさん逢って、たくさん想い出創ろうネ。
皆、長生きしろよー酒飲みすぎるなよー  『お前だけにはいわれたくない。』ってかーハハハハー

皆様もたまには高校時代に戻れる友と再会してみて下さい。
肩ほぐれるよ、力もらえるよ。