今からワンマンリハ一日目♪ | 和泉柊香の『柊活日記♪』

今からワンマンリハ一日目♪

和泉柊香の『柊活日記♪』-110215_2352~01.jpg
和泉柊香の『柊活日記♪』-110215_2355~01.jpg
今から朝まで2月27日ワンマンのリハーサル一日目です音符
 
頑張ってくるよ~っアップ
 
っと思ったら電車止まったダウン
 
何なんだ、今日は…汗
 
 
 
今朝は雪の中かなり早い出発。
 
なのに昨夜眠くなくて寝たらもう遅くて2時間睡眠。
 
気合いでGOな感じ?
 
どうにか一日を乗り切り帰宅するも。
 
自分のマンション一階で何かの工事。
 
「はて?」
 
そして帰宅してまずお風呂!と思ったら全くお湯が出ない…
 
よりによって何とマンションでガス漏れでガス完全停止でした。
 
うける…(゜∀゜;ノ)ノ
 
私は今お風呂に入らなきゃ当分入れないんだーっ、せてくれーっ!!
 
と内心叫んだが、復旧は朝になるかもと、東京ガスの方々汗
 
仕方なく、明日朝のお仕事現場近くのスーパー銭湯の情報を調べたら比較的お手頃でキレイな場所を発見目
(`▽´ゞ
 
というわけで朝にしました。
 
が!
 
出掛ける直前にガスは復旧。
 
…お母さん、お風呂入れて良かったね…私にはもう遅かったよ汗
 
というありがちなオチ。
 
でもめげずに、リハーサルじゃパー
 
明日の夜までスケジュール目一杯詰まってますが、頑張ってくるよ~っ。
 
いざ、出陣アップ
 
がっつり歌ってきます音符