しぶやのきいろとむらさき☆ | 和泉柊香の『柊活日記♪』

しぶやのきいろとむらさき☆

和泉柊香の『柊活日記♪』-091129_1250~01.jpg

和泉柊香の『柊活日記♪』-091129_1904~01.jpg

和泉柊香の『柊活日記♪』-091129_2210~02.jpg

昨夜お知らせした通り、今日は渋谷109のイベントスペースでMCのお仕事でした。

目元ぱっちりメイクで、黄色と紫のコスチュームという、かなぁり目立つ出で立ちでした。


サプライズゲストは…

アーティストの西野カナさんとポップティーンのモデルの舟山久美子さんでした☆

お二人とも若い子達(主にハタチ前後かなぁ)に大人気で、ステージに登場するや大歓声が飛んでましたね。

今週は火曜のお仕事では益若つばささんとご一緒したし、ギャル系の方とご縁が多かったなぁ~。

楽しく進行させて頂き、また色々と経験をして勉強になりました。

MCとしてはまだまだキャリアが足りないので、経験を積んで上手くならんと~。

まだ課題がもりもりありますよ\(+×+)/

ただ、今日も今までで一番トークショーらしいトークショーをやらせて頂けて、私のお仕事の内容も少しずつ高度な内容を任せて頂けるようになってきたなと、最近思うわけです♪

日々精進せねば~。



帰宅してから、夕飯作りました。

今晩はソーメンチャンプルーだよ☆

お腹いっぱいになりすぎましたわ~

美味しかった(*^o^*)