お仕事、お仕事。 | 和泉柊香の『柊活日記♪』

お仕事、お仕事。

和泉柊香の『柊活日記♪』-091124_1322~01.jpg

和泉柊香の『柊活日記♪』-091124_1235~01.jpg

和泉柊香の『柊活日記♪』-091124_1719~010001.jpg

今日はゆったりした朝。

時間がねf^_^;

場所的には荷物に埋もれてるから、全然ゆったりじゃないよ~
(^。^;)



今日のお仕事は…

「Tsubasa×JINS 発売記念イベント」ということで、モデルの《益若つばさ》さんデザインの、アイウェアショップ《JINS》さんのメガネやサングラスのお披露目イベントのMCでした。

JINSさんは、ガールズログ(参加させて頂いている、ツイッターのポータルサイト)のタイアップ会社さんなので私もメガネを掛けさせてもらった写真が載っていたりと、何かとご縁があるようです☆

原宿明治通り店の店内でのイベントでしたが、朝から益若さん待ちのお客様が寒い中で行列を作っていたので驚きました。

お仕事自体は何事も無く、そんなに出番も多くはなく、すんなり終了。

プレスも多かったので、明日朝の日テレのズームインとか見て頂いたら、も~ぉしかしたら私も映ってるか声が聞こえるかな!?

ピンクのキラキラが付いたツリーの点灯式もやりました。

もうそんな季節なのねぇ☆

ツリー可愛いかったよ(^O^)

ちなみに、ガールズログにはお仕事風景の写真を載せたので、是非見てみてね☆
http://twtr.jp/user/glog006



さてさて、仕事後の明治通り散策は誘惑が沢山でした。

JILL STUARTにFREE'S SHOPにBurberryにROSE BUDに、その他諸々の素敵なアパレルショップ達…

高くて買えないけど、たまにはちょっと高めのブランドも見ておかないと、オシャレアンテナが鈍るし冒険心のあるコーディネートをついつい避けてしまうようになっちゃうから…

ウインドウショッピング!!

ゼロが一つなければ欲しいのに…って物がワンサカありましたよ。

たまにはJILL STUARTとか買えるように、頑張って働こう☆
\(^ー^)/



帰宅してから、今日は数日ぶりにお家でご飯を作りました。

まだまだ引越の荷物は片付いてはいないので、あれこれ探しながらのお料理で大変でした。

でも久しぶりに母上と一緒にお家ご飯。

和みました(*^o^*)

でもまだまだ片付けが続きますわ…。



明日は福島のローカルの撮影のお仕事が決まっていたんだけど、撮影は都内と聞いてのが今日初めて福島で撮影だと聞き、プチビックリでした。

でも、最近全く出張のお仕事に出会えず非常に寂しかったので、久しぶりの新幹線がとても楽しみです♪

撮影終わって東京戻ってから、マイケルジャクソンの映画見に行けるだろうか…。

うーむ。



それでは、また明日(^з^)-☆Chu!!