引越作業三日目。 | 和泉柊香の『柊活日記♪』

引越作業三日目。

和泉柊香の『柊活日記♪』-091122_2143~01.jpg

和泉柊香の『柊活日記♪』-091122_2210~01.jpg

どうも、どうも。

三連休皆様いかがお過ごしですか?

しっかし今晩も寒いですなぁ~
(∋_∈)

今朝、寝坊してしまったのに更にちょっと昼寝してしまい…

どんだけ寝てるんじゃ…
(゜∀゜;ノ)ノ

おかげで?まだ段ボール詰め詰め作業が終わりません。

今日は途中から母上が来てくれて手伝ってくれてますが、私の家、物多過ぎ…

明日は引越最終日なのです。

引越屋さんに頼むのはやはりお金が勿体ないので、軽トラを借りて友達を二名様程御呼び立てしまして、明日は全ての荷物を運び出します。

だから詰め詰め詰め終わらせなきゃ~
(∋_∈)

多分夜通しやってます。



今、母上とファミレス来ました。

ご飯食べ終わったら、ずっと気になっていた苺パンケーキがやはり私を呼んでいるので、追加で頼んでしまいました。

負けた。

で、母上と半分こで食べました。



あ。

うちの母上、昨日お茶目なことをやらかしました☆

新居のご近所の方々にご挨拶しなきゃということで、母上がお仕事帰りにお菓子を買ってくる手筈になっていました。

で、買ってきたのが…

HIROTAのシュークリーム。

…え…不在だったらどうするの?

後日じゃ生ものはダメになっちゃうじゃん!!

即座にツッコミました。

注文してから、生ものじゃダメじゃんということに気付いたそうです(笑)

案の定、三つ購入したら、一軒不在で一つ余りました。

でも私、シュークリームはカスタードとか牛乳とか苦手なので食べられません…
f^_^;

我が母上ながら、何てお茶目なんでしょう。

愛すべき母上です。

あぁ、この母上の血をついでいるのね、私…
f^_^;



さて、今から帰宅して作業の続き頑張ります。

明日は雨みたいだけど、早く止むといいなぁ☆

では、ばいちゃ\(^ー^)/