池袋西口路上ライブ終了♪ | 和泉柊香の『柊活日記♪』

池袋西口路上ライブ終了♪

和泉柊香の『柊活日記♪』-ファイル0015.jpg

和泉柊香の『柊活日記♪』-ファイル0014.jpg

和泉柊香の『柊活日記♪』-09-11-01_001.jpg

池袋西口ロータリー、ヒヤッとすることはいくつかあったものの、結局無事に23時手前まで歌えました。

かなり久しぶりの池袋でしたが、いや~、行って良かったぁ~
(^O^)

路上用のキーボードを買ってからは池袋に歌いに行ったのは初めてでしたが、やはりオケで歌うのとは違うねっ!!

通行の方々の反応が、同じ場所とは思えない☆

私の中で最近一番お気に入りスポット、新宿東南口と同じような空気感でしたね。

ちょくちょく通行人の方が足を止めてくれて、チラシを受け取ってくれたり、CDをお求め下さったりしました。

ありがたいことに持っていったCDは完売しましたよ☆
(;∇;)/~~

「For myself」を聞いてCDを買って下さった素敵なオジサマが、「いい声してるね。サビの♪負けたくなくて 終わりたくなくて♪ってのが、とっても響いたよ。また池袋で歌ってね。」って言って下さって…

私の中でずっと大切にしてる曲だし、大切な一節だから、それが伝えられてめっちゃくちゃ嬉しかった☆
(;_;)

一年ぶり位にお仕事繋がりなお友達に偶然会えたりと、嬉しい出会いも沢山な池袋路上ライブでした!

初めて私の歌を聞いてくれて、しかもこのブログを見て下さったというそこのあなたさま☆

出会って下さってありがとうございます☆
(o^∀^o)

よし、また池袋行くぞぉ~っ!!

新宿はホント取り締まりが厳しいしね…
(∋_∈)

応援に来て下さったみなさん、そして新宿で国家権力様の襲来から匿ってくれたみなさん、ありがとうね☆
o(^-^)o

色々と助けて頂きましたm(_ _)m



今日はハロウィンということで、仮装した方々をあちこちでチラホラ見かけました。

コスプレ好きの血が騒ぎましたよ~
( ̄∀ ̄)v

私も仮装して路上ライブやれば良かったかな!?
(⌒~⌒)


聞いて下さった方々の中に今日がお誕生日という方がお二人もいらっしゃって、びっくりでしたよ。

うちお一人の方は外国の方で、何故か平井堅さんの「大きな古時計」を歌ってとリクエストされました(笑)

ハッピーバースデーの歌じゃなくて!?(笑)

でもせっかくだから、コードも何も知りませんでしたが推測で、たどたどしくも何とか一番だけ歌わせて頂きましたよ☆

むしろこの瞬間が一番盛り上がってて、人が集まったかも!?(笑)

何だか心が温まった瞬間でしたね♪

お二人、ハッピーバースデー♪
♪~θ(^0^ )



今日は最近買ったラメラメのトレンカ(スパッツみたいなもの)を履きたくて、しかもこんなに長時間しかも移動有のつもりではなかったので、トレンカに合わせてピンヒールのパンプスを履いてきてしまい、かなり足が疲れました…

大学生の頃は毎日のように、ピンヒールに爪先の尖ったパンプスで、一時間ちょいかけて大学まで通ってましたが、今考えるとすごいなぁ。

今はそんな元気ないよ(^_^;)


さて、明日は健康的に午前中から、11/10Shibuya O-EASTライブのリハーサルで、とーるさんとスタジオに入ります!

楽しみだぜ~頑張ってくるぜ~
(`∇´ゞ



その後の…

夜のライブMCのご案内はこちら☆


11月1日(日)
「新宿SUN FACEオープン記念 ~STARTING LOAD はじまりの歌~」
 produces by asobigocoro.net
■会場:新宿 SUN FACE (新宿区新宿5-11-13富士新宿ビルB1)
http://livemusic.hostoi.com/
■時間:開場:18時00分 / 開演:18時30分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円 (+1ドリンク500円)
■出演:HYO-LABO / Matriarch / 嚆矢-Kouya- / Aila
■MC:和泉柊香


17時45分までご予約承ります。

主に私のMCっぷりを見に行くよという方は、受付で私の名前を言って入ったって下さいまし☆



ではでは、おやすみなさぁい♪