いやーーーーー来ましたね。

花粉!!!

 

北海道出身のいずみ丸は

2年前に上京して初めて

 

コンタクトがゴロゴロする

ムズムズが止まらない

肌の赤み、かゆみ

 

に、初めて直面したんですよ。。。

※北海道にはスギ花粉がありません。

今思えば天国だった…泣

 

まじでどうすれば良いかわからず!!!

 

 

いろいろ調べて、結局

体をきちんと整えることが大切

という情報が多かったんですが、

 

そんなの今からやってたら

間に合わんわ!!!!

 

ということで。

 

 

色々試して、

結局これにたどり着いたわ〜。

 

 

というのがこちら

 

 

 

 

 

出身地・北海道が生んだ

「えぞ式すーすー茶」!!!

 

 

 

これ、本当に

負担なし!!

飲むだけで3~4月のムズムズ対策ができる!

と、超絶優秀なお茶なんです…。

 

 

えぞ式すーすー茶は「茶」なので

煮出して飲むだけ。

 

 

 

※だしパックじゃないですw

 

甜茶(てんちゃ)が入っているので

ちょっと甘めの味。

リモートワーク中の癒し〜♡

 

 

 

お茶なので、この季節の

ドライブのお供にも良いですし、

 

職場でもどこでも飲みやすくて良い。

 

某午後に飲む紅茶のストレート

っぽい味でもあるので、

お子様でも嫌がらずに飲んでくれると思います!

 

 

 

「えぞ式すーすー茶」の

なにがすごいって…

 

 

「え、もしかして今日やばい日だったかも!?」

 

「やばい!ちょっとムズムズしてきた!」

 

 

という時でも、

煮出して飲めば

 

即!!す〜す〜!!!

 

コンタクトのゴロゴロや、

ティッシュが相棒になってしまうほど

花粉の季節でぐずぐず、むずむずしていても

 

驚くほど

スッキリ!!!

 

するんです。

 

 

ずっと持続するわけではないので

毎日きちんと飲むのがおすすめですが。

 

言ってもお茶飲むだけなんでね。

 

と、言いながら飲み忘れるのが人間なんですよ。

今まで何度か飲み忘れて、

「うわっかゆ!!むずむずやばい!!」

となっています。

 

飲み忘れてその効果に気づくんですよね…。

 

 

それだけ、きちんと効果のあるお茶だと思っています。

 

 

いや〜それにしても。

北海道にいたときは、

 

「なんで本州の人は毎年毎年

 花粉花粉と騒いでいるんだ」

 

なんて思っていたものでしたが…。

 

今ならわかる。

 

まじで辛い!!!

 

花粉、辛い!!!!

 

 

同僚もみんな薬を飲んでるからか

ボーっとしてるしw

 

しかも今のコロナ禍、

ゴホゴホしてると嫌な目で見られるのも…。

(花粉って、意外とゴホゴホくるんですね。それも知らなかった)

 

 

 

上京したばかりの頃(6月)は

杉の木も見慣れなくて、

「杉だ〜!!!」

なんて関心して見ていたのですが

 

今は杉を見かけるたびに

「お前は花粉を出しているのか!?」

「出しているなら今すぐやめてくれ!」

と交渉を持ちかけ(?)

パートナーに阻止される毎日ですよ。

 

 

 

はぁ…。

早くこの季節が終わるといいな…。

 

 

それでも、今のところ

「えぞ式すーすー茶」

のおかげで、発狂せずに済んでいます。

 

すーすー茶よ…ありがとう…。

花粉のない北海道からよくもこんなに良品を

生み出してくれたな…。

 

 

 

 

 

 

 

↑毎日飲むし、3個セットがおすすめかも。

賞味期限も長かったですよ!

 

 

 

 

みなさんもおすすめの花粉対策あれば

ぜひ教えてください!!!

 

 

それでは〜

 

いずみ丸でしたっ!