ビタミンCがたっぷり入った化粧水って

そもそも論、めちゃくちゃ良いじゃないですか。(突然)

 

 

最近はビタミンC市場が激化しているな〜と思っていて

なにを選べば良いのか?

そもそも、ビタミンCの情報が多すぎてわけわからん!!!

 

 

毎月たくさんのスキンケアを買い漁っていても、

販売ページまんまの効能を感じられることってレアすぎて

「あの情報って…デマだったのかな…」と思うことも多々あるのが悲しいあるあるですよね…。

 

そんな中でも、

「あ〜これは良い!!」って思ったのが

 

 

ベスコス常連、ドクターズコスメ市場No.1の

ドクターシーラボさんから新発売になったこちら!

 

VC100ローション新発売ビタミンC2倍毛穴引き締め

 

VC100ローション!

※正式名称は「VC100エッセンスローションEX」

 

 

なんだか見覚えのあるパッケージですが、

今年の2月に

中身を大幅アップグレードされたんだそうです!

 

・高浸透ビタミンCが従来の2倍に

2倍ってすごい!!!

リニューアル前だって

すでにベスコスも多数獲得していて、

 

 

言ってしまえば…

わざわざ変えなくても、十分売れてるでしょ

って思っていたんですが。爆

 

それを、研究して、研究して、

研究し続けての2倍!!!

 

この企業努力、すごいと思います…。

 

 

そもそもビタミンCって

・くすみ肌に

・毛穴肌に

対策としておすすめの成分で

 

・潤いはもちろん、

 内側からハリ・ツヤを出す

 

・肌が潤ってハリが出ることで

毛穴が目立たなく、滑らか陶器肌に!!

 

・潤うことでくすみ抜けした肌に!!

 

という効果があるとされていることが

人気の秘密?じゃないですか。

 

 

でも、ビタミンCって

 

・肌に浸透しにくい

・壊れやすい

・刺激になりやすい

(これは処方が原因だと思うけど)乾燥しやすい

 

 

ので、「使ったは良いものの…??」

となる方が多いのも一つ事実だと思うんですよね。

 

 

そ・れ・が!!!!

全部払拭されて

ビタミンCの良いところ・効能だけが残った状態になっているのが

 

今回新発売になった

ドクターシーラボさんの

VC100エッセンスローションEX。

なんですよ。

 

 

VC100ローション新発売ビタミンC2倍毛穴引き締め

 

わかりますかね…?

わりとトロっとした感じのテクスチャー。

 

VC100ローション新発売ビタミンC2倍毛穴引き締め

 

ビタミンCの化粧水はさっぱり系が多いですが

割と保湿感高め!!

 

VC100ローション新発売ビタミンC2倍毛穴引き締め

 

 

なのにベタついたり、

肌の上に残る感じとかもなく

速攻で肌に馴染んで浸透していきます!!

 

しっとりしていながら、肌表面はサラっと。

理想的な水分補給系ローションです!!

 

 

 

いずみ丸は、

VC100エッセンスローションEXへの

リニューアルのお知らせがきて

そっこーで購入してw

 

すでに1本使い切ったんですが…

 

 

・この季節なのにゆらぎなし!!

・お手入れの後のツヤ感、良し!!!

・毛穴の状態、良し!!!!!

 

 

という毎日です。

 

 

 

 

寝起きのどすっぴんなので小さめでw

毛穴ゼロとは言わないけど、

それなりに肌の状態良くないですか??

(誘導尋問です)

 

 

もうそろそろマスク生活もカウントダウンなのかな…

なんて思いつつ、

来たるノーマスク生活にむけて

徐々に肌状態を整えていきたいな

と思う毎日なのであった。

 

 

え?笑

 

 

ちなみに!!

 

VC100ローション買うなら断然公式サイトで!!

もしくは公式の楽天!!!

リニューアル前のものとボトルが似ているので

もしかしたら2月前の商品が届いちゃうかも。

 

 

買うなら断然、

公式サイトか

 

 

楽天の公式ショップが良いと思います!

 

 

 

↑毎日使うからポンプタイプも使いやすそう!!

 

 

では、最後に

最高に気分が上がる

VC100エッセンスローションEXの

TVCMでお別れしようと思いますw

ばいばーい