もうすぐ32歳になるいずみ丸。
 
 
30代になってから、
まじでいろいろ曲がり角迎えたな!!
と自分でビックリしているんですけど。
 
 
二日酔いになるほど飲めなくなったし。
焼肉でカルビが食べられなくなったし。
顔の肉、各パーツの下垂だったり
肌のツヤ、ハリの低下だったり
太りやすくなったりとか
便通悪くなったりとか。。。
 
 
 
おまけに女の30代はほぼほぼ厄年!
なに!?
呪われてるの!??
 
 
 
ですがお陰様で、知識豊富で頭の良い
先輩女性に出会えたことで
かなりかしこい予防をできていると思います。
 
 
 
そんな恵まれた環境の中
目覚めて取り入れて

まじでやって良かった!!

 
と思っているケアがあります。
 
 
それが

デリケートゾーンケア!!!

 
 
デリケートゾーンケアと言っても

・洗浄ケア(適度に洗う)

・ゆるみ対策

・保湿、ニオイ、黒ずみ対策とケア

 
とありますが
特に30代前半の今!!
やって良かったと思っているのは
 
 
デリケートゾーン(VIO)の
保湿、ニオイ、黒ずみ対策!
 
 
愛用しているのはこちら
 
 
 
capella beautyの
リフレッシュニングフェミニンミスト
 
 
 
 
お気に入りすぎてかなりリピートしてます♡
 
 
スプレータイプで、お手洗いの際に
トイレットペーパーにシュッと吹きかけて拭き取る。
 
 
 
 

これだけ!!!!!

 
 
 
各種セラミドに、ヒアルロン酸といった
保湿に欠かせない成分だけじゃなく
荒れやすいデリケートゾーンに嬉しい
肌を落ち着かせる成分も配合されているんですよ!
 
 
なんか…贅沢…!!!
 
 
30年以上、ほぼほぼなにもケアを
してこなかったわけなので。
 
これくらいしっかりケアできると
安心できる〜!!
 
 
 
いずみ丸、VIO脱毛は
ずっと同じサロンに通ってるんですが
 
リフレッシュニングフェミニンミストを
使い始めて1ヵ月くらい経ってから行ったら
 
「肌がふわふわで、ちゃんと保湿されてますね〜!」
「肌のトーンも上がったんじゃないですか?」
「なにかされました?」
 
って聞かれたんです!
 
 
うぉぉ〜〜
 
 
 
絶対ミストのおかげだ…!!!
 
 
たしかに、くすみ対策もできている感じがするし。
 
そもそも、生理中の不快な感じもなくなったし!!!
(スプレーだから、ちょっと嫌な感じがするときは
多めにシュッシュとして拭き取りできるのも良きなの〜)
 
 
これはまじで使ってよかった。
(もちろん、サロンでドヤ顔で
 ポーチからフェミニンミスト出して紹介しましたw)
 
 
ていうか、デリケートゾーンも
肌と同じで
お手入れしなきゃ老化していくんですよ。
 
 
当たり前だけど、誰もそんなこと
教えてくれないじゃん!!!
 
 
 
まじでフェムテックに感謝。
カペラビューティーに感謝。
リフレッシュニングフェミニンミストに感謝!
 
という話です。
 
 
 
 
ぜひみなさんチェックしてみてくださいね!!
 
 

カペラビューティーを作った

あやこさんのブログも必読です。

 

 

 

 

 

 

大事なことなのでもう一度言いますが

 

デリケートゾーンも

お手入れしなきゃ

老化するんだゾ!!

 

こわ。

 

 

リフレッシュニングフェミニンミストで

手軽に&きちんとケアしましょ!

 

ではまた〜