30歳にしてようやく上京!

北海道のド田舎出身の

【いずみ丸】と申します。

 

 

上京してから早1年半。。

 

 

かけた美容総額

すでに100万円超え!

 

 

上京したての頃からのお友達には

「可愛くなったよね〜」

と言われるほど、垢抜けたと自覚してます。

嬉し泣き!!!

 

 

基本は「芋」なので、

いまだに迷走することは

多々ありますが。。

 

 

大好きなお買い物や美容のことを

みなさんと共有し合えたら嬉しいです!

 

 

 

バシバシコメントください!

踊りながら喜んでしっぽ振りながらお返しします!笑

 

===簡単に経歴===

北海道のド田舎

(畑が土地のほとんどを占める)出身。

 

 

マイナス20°の気温の中

生足・ミニスカで通学していた高校時代。

 

 

海外セレブに憧れて、

Gossipsや、海外版のElleを

まだまだ広まったばかりのAmazonで取り寄せていました。

懐かし!!

 

 

 

ド田舎なので、

楽天で東京の流行りのアイテムを買ったりね。

 

 

 

実家の猫が可愛すぎて

札幌まで特急列車で

往復4時間かけて通った大学時代。

 

 

 

新商品に携われる仕事がしたい!と

パッケージ営業で、自家用車で

北海道全土を駆け巡った新社会人時代。

 

 

 

そして、

やっぱり化粧品が好き!

良い商品を広める仕事がしたい!!

未経験から飛び込んだ、化粧品マーケティング業界。

同僚に恵まれ、転職もしながら早5年目!!

 

 

 

今はD2Cと呼ばれる業界で、

楽天の店舗運営を担当しています♪

 

 

 

このブログでは、基本的に

楽天で見つけた好きなもの!

ハマっている美容ノウハウや美容医療!

 

 

たまには、

楽天店舗の中の人としての嘆き苦しみ。。

 

 

そんなことを発信していく予定です♪

 

みなさまぜひ仲良くしてください!

 

全然更新してないInstagramもあるよ!

Instagram