CB️・・友の遠方より来るありまた 嬉しからずや…・・長崎 江島 お父上の故... | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

この投稿をInstagramで見る

CB☕️ ・ ・ 友の遠方より来るあり また 嬉しからずや… ・ ・ 長崎 江島 お父上の故郷 幼い頃 夏休みに 遊んだのびのびとした島の自然 美しさ 豊かさ 温かさ etc ・ 数年前まで大阪にいた彼女 初めてお会いしたのは 5年前 🇳🇿フェア(大阪 堺) わざわざ 来て下さり SNS繋がりはあったけれど ふと見た瞬間に 彼女だ!と分かった 不思議なご縁でした オーラが違ってました 夢を語れる人はそういませんから 旧友のように長く話し込んだのを 昨日のことのように覚えています🙏 ・ ・ "民泊 さとや" ・ 心の故郷で 単身 3年程前に 開業 並大抵の事では無かったはずです ・ ・ お父上の想いを引き継ぎ… ・ "島を元気にする活動がしたい。みんなが豊かに、幸せに暮らせる場所を作りたい" ・ 牧場を開墾し 羊を飼い 自作のピザ窯 豊かな自然の食事 ブルーベリー農園 展望台 山や海の探検 etc ・ 江島の環境グリーンツーリズムで四季を通して さとや女将さん 全てで お客様をおもてなしする 素晴らしいところです ・ 5年ぶり2回目の再会 覚えていてくれたこと 予定がたくさんある中 顔を合わせて話しが出来たこと 江島の羊🐏と自然で何かしよう🍀 彼女と話していると 全てが前向きに進んでいく感覚 あ これは 実現するなと 直感に降りてきました 天の時 地の利 人の和 時が来たら即 楽しみです ・ 本当にありがとうございました🍀 ・ ・ 是非 長崎 江島へ‼️ "民泊 さとや" https://www.enoshimasatoya.com/ ・ ・ #江島 #長崎 #民泊さとや #5年ぶりの再会 #変わらず #バイタリティー溢れる #ガイアの夜明け #国境離島 #素晴らしい環境 #グリーンツーリズム #羊のいる島 #ブルーベリー農園 #海 #山 #豊かな自然 #旅 #女将さん #体験型 #民泊 #尊敬する女性 #乗り越える力 #ありがとう #また会いましょう😊🐏

須賀 いづみさん(@izumisheep)がシェアした投稿 -