ミルクティー色のひつじやっとお目見え おまたせ〜ですっ・NZ harf mix多分... | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

この投稿をInstagramで見る

ミルクティー色のひつじ やっとお目見え おまたせ〜ですっ😊🙏 ・ NZ harf mix 多分 今まで紡いできた中で一番好きなひつじ ・ 羊は種類が多くて まだ 一度も紡いだ事がない種もたくさん🤗ブレンドしたら♾💓 ・ アランに向いてる感じ(^^) 帽子と何か🍀 11月にはお目見えかな(^^) ・ あれしよう これしたい 頭 整理つかないわ おまけに手が追いついてない〜🤣・のが また いいっちゃいい ・ ひつじBABBAペースでよかです(^^) ・ ・ ご褒美に🍀 秋限定 栗塩キャラメルチーズケーキ🍀・ おいすぃ〜😆・ 幸せ&パワー🍀・ 花遊庭さんで Get💕できるよ👍・ もっちゃんの百時チーズケーキ🍀 しばらく安心😊 ・ Risoちゃんとこのパンが 切れて 長く行けてない😢 何とかせねば〜ね🤔 ・ あ〜❣️いい事思いついた💡🤗あははは お願いしちゃお〜🙏 ・ ・ おつかれさまでした💤 ・ ・ #ミルクティー色 #ナチュラル #ひつじ #nzharfbred #lovethem #special #アラン #紡ぎ #軽く #空気感 #大切に #ハイクオリティ #ご褒美 #久しぶり #百時チーズケーキ #秋限定 #栗塩キャラメルチーズケーキ #ダナブルーラスト1👍 #💕#花遊庭 #risoパン #神ってるパン

須賀 いづみさん(@izumisheep)がシェアした投稿 -