藍の葉 手折った葉が 少しずつ藍色に 変わってゆく理論的に分かっていてもやっぱり 自... | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

この投稿をInstagramで見る

藍の葉 手折った葉が 少しずつ藍色に 変わってゆく 理論的に分かっていても やっぱり 自然力は不思議🌿・ ・ これから一週間 雨☔️らしい 大きくなるだろうな(^^) でも 低気圧はやだな(ーー;) 水は有り難いし 大事やけど。。。 ・ ・ 雨の日☔️ 濡れないように 雨仕様にした ハリ坊🐶エリア 外にも出られて いろいろやってますわ😆 ・ 眠たくなったら ひつじの隣で 💤🐶 一人じゃない作業 アイコンタクト😊ほんわかあったかいね〜 しか〜し そこでイビキかかれたら ひつじまで 眠くなるんだわな〜😅 ・ ・ 娘っ子 期末考査中( ̄^ ̄)ゞ 遅くまでお疲れ様です🤗・ 何気に 古典の教科書をパラパラ… 懐かしくて しばらくパラパラ…かなりパラパラ…😅・ 現役時代は ただ暗記しただけだったよなぁ〜嫌いじゃなかったけど(^^) 10代とは また 違う目線 解釈 浅く広くやけど 教科書 面白い ・ ・ 時間が更に早回しで 進む今日この頃 重い腰が少し軽くなった? 待ったなしだもんね💪 ・ 台風酷くありませんように。水瓶に水だけ入れて いってください🙏🙏 ・ ・ #雨 #梅雨 #藍の葉 #雨仕様 #紡ぎ #編み #coil #羊毛 #時間刻み #自己満gram #成長記録 #いぬすたぐらむ #雨仕様 #ストレスフリーに #bordercollie #wheatonandwhite #bieyed #yふぁ

須賀 いづみさん(@izumisheep)がシェアした投稿 -