-Feelings of Spring-春の予感・4/24(水)〜29(月)10:... | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

View this post on Instagram

-Feelings of Spring- 🌷春の予感🌷 ・ 4/24(水)〜29(月) 10:00〜17:00 ・ 花遊庭 ガーデンサロン "ここはな" @g.kayutei ・ 花 華のある暮らし 色 彩のある暮らし ・ 今が盛りと咲き誇る草花木 本当に素晴らしいです‼️ 写真では伝え切れないです ・ ・ 今が誇りと咲き誇る☺️✨ 5人の女性作家が 心を込めて作り上げた作品を並べて下さいました💖🍀✨ ありがとうございます❣️ ・ 期間中 人気のワークショップ(ガラスヒュージング・ハーバリウム)も開催致します❣️予約優先の随時受付です。お子様も楽しめますよ😄 ・ 是非のお越しをお待ちしております🌷 どうぞ よろしくお願い致します。 トーク担当ひつじでした🐏 ・ @cocoroglass @joshiori87uta @takako.hayakawa @39417ryusei_kitten ・ ・ ・ 不思議な事は本当にありますね 想いは叶う 会いたいと思う方に 会えるのです 毎年 同じ場所で。。 偶然の必然🙏感謝🙏 ・ ・ #花遊庭 #ここはな #5人展 #作品展 #feelingsofspring #明日から #花 #華 #色 #彩 #百花繚乱 #清々しい緑 #色彩豊かな #庭園 #豊田ガーデン #豊田市 #イベント #カフェ百時のチーズケーキ #きなこ餅チーズケーキ😭 #☕️とチーズケーキ #庭でゆっくり#おすすめです

須賀 いづみさん(@izumisheep)がシェアした投稿 -