二月一日!一月消えた⁇無事終わり また 始まるよ・如月 梅見月 雁帰月 仲春 et... | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

View this post on Instagram

二月一日! 一月消えた⁇⁉️ 無事終わり また 始まるよ😊 ・ 如月 梅見月 雁帰月 仲春 etc ・ 日本の四季 月の表現 響きって素晴らしいねぇ ・ ・ 心地よい(激w)疲労感の中 頭の中はアドレナリンハイ ちょっと どうどう🐴せなね〜😌ひ〜ひ〜ふ〜だわw ・ ひとつ山を越え また 次の 山へと向かう感覚 ・ 山頂への一歩一歩は 着実で 遅々たるものだからこそ 見えてくるもの 感じるもの 気づき 学びも多いと 改めて思い起こす ・ 地域 家庭 仕事 人 全ての事に対して ・ ・ 新しい年が始まり 様々な感情の嵐の中 アンコン状態にもなった お年頃だもんね〜😅 ・ 今 思えば この一か月 日々 周りに感謝する事が沢山で 有り難いと つくづく思う ・ ・ 今日 "足助おひなさん"の 店舗準備も 本当にみんなのおかげで 新しく生まれ変わっていく夢の一歩を踏み出せ 感謝🙏 ・ 今やりたい事はあるけれど ギアチェンジ時間要☕️🔥🌿 ・ 今日 足助で もらった あったかい思いやり 笑顔に 明日からのパワーをもらった(^^) ありがとうございます😄 ・ ・ 声を聞きたかった人からの 思いがけない電話もあり 少し余韻に浸ってよう(^^) ・ ・ モチのロン! 明日からは フルスロットル!全開ですけどね(笑)🤣 ・ ・ 徒然なるままに ・ #オイルランプ #鏡 #落ち着いてきた #後5日 #思い残すことなく #体調管理 #中馬おひな祭り #足助 #この10年 #何度往復しただろう💨 #出来る事はやったと #切り替え #京都へ #ありがとう #感謝しかない #行動で報恩

須賀 いづみさん(@izumisheep)がシェアした投稿 -