中馬おひなさんin足助2/9〜3/10・長年の念願だった店内改装 少し広くなりまし... | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

View this post on Instagram

中馬おひなさんin足助 2/9〜3/10 ・ 長年の念願だった店内改装 少し広くなりました(^^)・ ・ 風の影響も少なくなり お客様がゆっくり暖かく過ごせるようになりました(^^)・ ・ ご紹介させて頂く作家さんのスペースも これから 先 増やす事が出来ます(^^) ・ 足助に来られるお客様に 楽しい時間を過ごして頂ける事が出来ますように🌸🎎 ・ みんなの力 おかげです🙏 ・ 忙しい中 時間を割いてくれたTちゃん Nちゃん❣️ NちゃんDIY旦那様まで手伝ってくれた事 只々 感謝と感激です🙏🙏🙏 ・ 三人(四人最強💪)寄れば文殊の知恵😄 ひとりでは 決して出来なかった事です。 みんなの気持ちが有り難く 嬉しくて 嬉しくて。 ・ しばらく 凄いな〜って… ボーっ夢見てる様で ディスプレイしながら ウルウル ワクワクしてたら 時間切れ🤣 ・ また 仕上げに行きます(^^) ありがとうございました❣️ ・ ・ お隣でご一緒させて頂く 漫画家にがお絵 赤座先生と 奥様に 一年振りに会うことができ お元気そうで 嬉しかったです😄・ ・ 赤座先生は 土日メインで いらっしゃいます(^^) 後半は平日も😊 よろしくお願いします🙏 ・ ゆっくり山里の街道を お雛様を愛でながら散策🌸 美味しいもの 楽しい事 ふれあい(^^) ・ 足助通信🎎 ・ ・ リサイクルガラス工房 cocoro glass @cocoroglass ・ アガタ陶房 @takahashi.takami ・ 社会福祉法人オンリーワン Oliibu & Calme ・ Knitting S.K ・ ばあば織工房 石丸光枝(広島) ・ トンボdeアート ・ 後半から展示(2/24〜3/10) Senndamu @senndamu ・ Joshiori studio @joshiori87uta ・ Herbarium kitten ・ お名前エステ Akitama chan (平日数日のみ) ・ ひつじ工房Meadow&Sheep ・ まだ 増えるかも(^^) 追って出来る限り ご紹介したく 思います😊 ・ ・ #中馬おひなさん #足助 #店内造作 #みんなの力 #おかげさま #ありがとうございました! #お雛祭り#催し物いっぱい #楽しい #美味しい #嬉しい #笑顔 #おもてなし #豊田市 #イベント #作家 #吹きガラス #陶芸 #とんぼ玉 #社会福祉法人オンリーワン #oliibu #calme #フラワーアレンジメント #ハーバリウム #ひつじ #足助のお母さん(^^)

須賀 いづみさん(@izumisheep)がシェアした投稿 -