安らかに | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

夜19時過ぎ。



突然 浜松の救急隊員から 
主人の携帯に 従兄弟の携帯からの着信。


主人の従兄弟にあたる方が 心配停止状態だと。



姑と主人が すぐ 浜松の病院に向かった。



残念ながら 間に合わなかった。

バイト先で 突然倒れた。

急性大動脈解離。まだ 若い。。






いろいろ複雑で いろんな事があった 本家。
の長男。




嫁いで 20年近くの間に 近くに住んでいたけれど 

ほとんど会う事も 話す事もなかった。





ただ 祈るしかない。合掌。






明日は我が身。気がつけば 自分も50。

朝目覚められる事を 当たり前と思ってはいけない。








感受性が強い自分なのに

哀しみの感情が 湧いてこない。






ただ いろいろ考えさせられている。






事情はいろいろある。ある意味 大切な命ではあるけれど 良かったのかもしれない。。。





どうぞ 安らかに お眠り下さい。


もう 苦しみも 悲しみも 寂しさも ありませんから。