-Reminiscence & Right now-休憩️(o^^o)娘っ子 昨日... | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

-Reminiscence & Right now- 休憩☕️(o^^o) 娘っ子 昨日は部活メンがFarewell Party🎉 朝からヘドバンだったとなw パリピな面々やもんね🎉 因みに パリピとはパーティピープルの略だそう(笑)今時JK😊 仲間に感謝やね。エールメッセージボード見て ウルっときた。 娘っ子 優雅にブランチしてますわ😊 小春日和(o^^o)ポカポカ春。 今日も ありがたい日和😊 桜🌸咲き始めたみたい。ちらほら便りが。今年はお花見会できるかな〜 遅くに衝動的に染めた糸。暗さの中でガスの炎がよく見えて 調整しやすいやん👍昼間は明るさで 炎が見えにくい^^; 今朝 洗って干した。 茶 紺 ベージュ。最近の色では 珍しい色が出てる。 昔 自分の軸の色だったと思う。 絣のような雰囲気になった。 自然の色、染めた色。色彩にも いろいろある。周囲は色だらけ(o^^o)でしょ。 自分にしか出せない色。その時にしか出せない色。人の心と色は無意識に繋がってる。 色で判断したり 変えることだってできる。 色の持つ力に 改めて気づいたし(笑) 今日はどんな色になるんやろ😊 *** '98.3 ニューブライトンビーチ。 いろんな街を歩き 野山を歩いたボロボロの靴。旅先では必ず靴の写真を撮ってた。 この靴 そういやまだ 現役だよ(笑) うちも メンテして 現役だ〜😁 つらつらと。 #小春日和🌼🌼 #Spring has come! #染め染め 紡ぎ(o^^o) #dyeing&spinnimg #Out of control#反省はしてるけど後悔はしてない #百時のチーズケーキ豊田松坂屋で今日から❤️ #サイゼリア待ち合わせ

Izumi Sugaさん(@izumisheep)がシェアした投稿 -