久しぶりの織り | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

-Weaving-

只今 綜絖に糸通し中。
目が〜( ̄▽ ̄)

ひつじの織り機 織りかけの布がかかってて 使用できない状態😅

お待たせしてる マフラー…。
どうしよう😢…でした。

ふと…そうだ!
Oliibuムッツーさんにお願いしてみようと 昨日連絡m(__)m 
お休みにも関わらず 快く貸して下さいました。
いつも いきなりでごめんなさい
本当に感謝!ひとつ ホッとしました。なので、超集中で頑張ります(o^^o)
縦糸張りが8〜9割の織り。
楽しい織りまで あと少し(o^^o)

最近 織り機から離れざるを得なかったけど、やっぱり 好きだわ❤️ ついでに、スヌード分も 余分に距離だしました(o^^o)

綜絖は貸してくれるそうなので
ある程度したら 家で織れますm(__)m 改めて ありがとう!

自宅にお持ち帰り(o^^o) 織り始めだけしました。
後は 趣くままに。

紡いでるとこ 織ってるとこ 自分で見たことないな〜。ビデオ?動画?で 見てみたい(o^^o)

#Weaving
#Oliibu
#感謝🙏 #織り好きだ(o^^o)
#ベビーアルパカ
#order
{A6E41783-F6DB-4FC7-9C84-F4B6B133B89E}

{1D39368D-B126-481A-8AD4-EF2CC352D676}