スーパーコンピューター⁉️ | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

どうも最近 頭の中のシナプスが 断裂しまくってる( ̄▽ ̄)
同時進行で2〜3の案件を 考えて動けていたのは
はるか昔のよう…。受け入れるしかないし、ひとつひとつ やるしかないけど、大型パソコンみたいなスーパーな処理能力が欲しい朝。

家人送り出して 家事ひと段落ついて ぼ〜っと珈琲ブレイクしながら ふと そんな非現実な事を考える自分に苦笑(笑)

さて、今日やる事は…と。毎晩 翌日のやる事を
紙に書き出す毎日です( ̄▽ ̄)
ひとつ ひとつ。ね(o^^o)
{5F3BFF86-3EBF-4352-9C3C-B47C929C6EC5}