Wood&Wool vol.5 終了 | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

Wood&Wool 
-blessings of nature- vol.5
      
広島での出展 おかげさまで
終了しましたm(__)m

たくさんの課題に気づかせて貰えた貴重な出展となりました。

とにかく!寒さ厳しい中❄️足を運んで下さったお客様。

背を押して下さった作家さん 初めましての作家さん 福屋スタッフの皆様に只々 感謝です。

真摯に向き合い 
これからに 少しでも いかせるように。また 次に皆さんにお会いする時に 一歩でも成長できているようにしたい。

いろいろな事がありましたが
全てを糧にして 次は 来月2月
上洛 初出展と、恒例の中馬おひな祭り。切り替えて コツコツ。コツコツ。です(o^^o)

しかし、半年分くらい 喋り倒したような(笑)ありがとうございました(o^^o)

#福屋八丁堀本店 
#ありがとうございました
#Wood&Wool ふたり展
#愛媛周りで帰ろかな〜🚙
#荷物完了〜おやすみなさい
{5E097E85-7B42-4BDE-B09E-89E1F635DF49}

{DD41B264-E720-44D1-BC45-25CC868A2657}