足助香嵐渓 手仕事庵 延長営業しま〜す(o^^o) | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

*ひつじ通信*

足助香嵐渓 紅葉🍁まつり

「手仕事庵」

おかげさまで、一旦の終了を
迎えることができました。

今年の紅葉はあまり良くないねって良く耳にしましたが、
もみじはもみじ(o^^o)
自然相手。こればかりは仕方ないですね。

ここ数日の急な冷え込みで
緑だった木々の葉が赤く色づき、ライトアップ・イベント等は終了しましたが、これからしばらく 少し遅れの紅葉を楽しめそうです(o^^o)

今日が出展最終日でしたが、
延長が決まり、5(土)~6日(日)も、手仕事庵に出てます。以下出展者です😄

クリエイターセレクト&創作服・布小物の創作福々屋😊
https://www.facebook.com/creators.net.jp/

手びねりのお猪口・徳利・
カップ・etc 、もれなくかえるさんがついてくる 蛙庵🐸
楓 利雄さん。

そして、ひつじこと私🐏
ひつじ工房 Meadow&Sheep

急遽決まったので、告知が遅くなりましたが、今週末は
お天気も良さそうです😊
是非、師走の忙しさ突入前に
のんびり足助香嵐渓散策に
来てくださいね。
ゆっくりおしゃべりしましょう。紡げるかな?(o^^o)
{3AD15C86-26D9-49B8-B702-CF5E32A205C4:01}

{0FDA4CDF-929D-430D-9008-B4309188E388:01}

{BF56927B-04D7-4AE5-B144-16E238BEFD5E:01}

{FF8B8913-C9AD-4F91-B13A-953E72A9C33C:01}

{E3554A81-AD68-4988-BBED-A6B502241038:01}