おかげさまでm(__)m | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

ありがとうございました‼️

ただただ、その気持ちだけですm(__)m

無事、みなさんのおかげで
バザーを終えることができましたT^T

最後の挨拶。簡単でごめんなさい。あれ以上喋ったら
泣きそうやった。緊張の糸が切れました(笑)

何かを企画して、動いて
人に動いて貰って、いろんな事を考えて、話し合ってetc
そして…実行に移す。
助けあって成し遂げる意味。
人が多ければ多いほど、まとめる為に大切な事。
決断と実行。
思いやりと気づかい。
優しさと厳しさ。
何事も直球が大切。でも時には変化球も(笑)今ならもう笑える。な👌

バザーという括りのイベント
を取り仕切る仕事でしたが、開催側の立場の経験は、これから自分が抱いているものを実現させていく為に必ず生かしていけるはず。はず?w

今日は一言で言えば、
必死‼️(笑)

全く周りが見えてなかったなぁ~反省m(__)m 
たくさんのスタッフさんに助けて貰った!
本当に長い準備期間を
ありがとうございましたm(__)m 感謝。

お客様にも楽しいお買い物をして頂けたと思います。
出店店舗の方々、ご協力ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、ほぼ完売。

更に良くする為にも、皆さんの意見・要望を伺い、来年の担当の方に伝えたいと思います。

なにはともあれ…

楽しかった(o^^o)ww
{8DE0CF02-1620-49AD-A7DF-6623CAA40068:01}

{22A02F2C-0F21-4410-9BA8-1A3E33D9BA8F:01}

{CE98ECB4-34FC-4E47-AA8A-94C2F3EC2DC5:01}

{D307C3D5-B870-4627-9DB6-54B9894731A2:01}