星ヶ丘MITSUKOSHI クラフトセレクション | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

折り返し地点回りました~(o^^o)

おかげさまで、前半たくさんの懐かしい、嬉しい、新しい出会いがありました。
感謝m(__)m

後、残り3日(T_T)
あっと言う間に終わっちゃうんだろうなあ。

今日から、消しゴムはんこ&ちんおっさん
、絵本作家さんの、こじましほちゃんが
参戦(o^^o) オリジナルの可愛いはんこ作ってくれますよ~💖ひつじも愛用しとります。

オサレ~な星ヶ丘で、楽しい作家一同お待ちしています(o^^o)
{82FBAD17-9928-4748-82E4-D33F2E3A0E83:01}

{68E4331E-B7D3-48C8-B3A7-E7312F8037F6:01}

{997340CC-9ACC-40AE-97CB-990CA4B149A2:01}

{63DA366B-4087-4D36-B538-80348C50C309:01}

{F6A63BE9-9095-4001-915E-BE5A00AEA37B:01}

{C31297E2-DF62-4929-AC89-07C3DE7085AD:01}

{C4AF2E0D-7572-48D5-B3D1-DD57BAE551CE:01}

{D744C01D-4A92-4DE5-A8FE-847DF0353B2A:01}

{1638202F-F220-4DB8-8084-F8DE4A27B1B3:01}