えっひめ〜*\(^o^)/* | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

お盆でございます。
14~16日は、愛媛に帰省(o^^o)
お墓に行って、じーじ、ばーば達にご挨拶して
たくさん話してくる(o^^o) 
ひいじいちゃん、ひいばあちゃん、じーちゃん、ばーちゃん 本当に会って話したいことたくさんあるんよ。

故郷の海 山 川 緑 人々  空気 etc変わらないもの。
すべてが、自分の礎。

ここで産まれて育って良かったと
心から感じるなぁ~

父も母もまだ頑張って商売をしている。
少し小さく丸くなった背中を見てると
切なくなることもあるけれど、
後、どれくらいの時間を一緒に過ごせるか?
大切にしなきゃね。ちゃんと伝えなきゃね。

どうか、ご先祖様みんなが健康で穏やかでいられるよう、見守っていてね。

3日間、ひつじの仕事から完全に離れることにした。いつもなら、何かしら材料を持ってきて
手を動かしてきた。

今帰省は、一つの事だけに気持ちを注ごう。
家族、友達、私を育ててくれた人々だけに
気持ちをむけようと思っている。
{7AB5AF40-3D4E-498D-A604-3F9FB07BF7C2:01}

{FBBEDD65-3643-49A7-BBB4-F0ADB7FF3BA3:01}

{B4A5E2C1-35A4-4836-ABB8-4C86472E437A:01}

{499CF9E8-5E9D-49E6-8176-D07DF72F116F:01}