やっと今日が終わる | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

なんだか、朝から波乱万丈なスタート。

自分の不甲斐なさと、言葉の大切さと怖さを痛感!ほんとに、伝えるって大事!
 

人は自分が思った通りの現実を作り出すらしい。

それぞれが、それぞれの…。

どれも間違ってはいないのだろうね。


自己反省。マイナスの感情、言霊は知らず知らず

の内に、自分のパワーを奪いオーラを曇らせる。

今日は勇気を持って、真っ直ぐ対処できた?かなぁ。

明日は明日の風が吹く…です。

いくらさっきの出来事でも、変えること戻ることはできましまへん。

後悔ではなく、学びとしてとらえられるように。