あるいはね



オット氏が大袈裟に

伝えてきてる可能性もある



いや

多いにある








「要介護1」


って



どれくらいの具合なんでしょう?



詳しく調べてないから

分からないですけども





義母は

ご飯の支度は

できてるんですってよ



ご飯作り可能でも

要介護1になれるもんなの (๑˙-˙๑)??









祭









オット氏は

土日になるとほぼ



県外に

遊びに行ってました



旅行も

大型連休には

必ず行ってました






今だに

やってます


むしろ

回数増やしてます







だろうな

って思います ( ´_ゝ`)







過去にね





私が具合悪い

って告げても



オット氏は

「大丈夫?」と声かけしつつ



「じゃあ行ってきます」

って行っちゃう人でしたから





そんで帰宅したら



いかに楽しかったか

自分語り爆発です



隣りにいる私は

具合悪くて

相槌もうてないでいるのにね






超ウザかったのなんの






過去に一回だけ


本当〰︎に具合悪かったので





「いいよ〰︎そんな話は、、、」


って言ってしまったら





超激怒されましたね





「そしたら

何の話もできないだろうよ!」ムキー



とか怒鳴って



プイッと

義父母の部屋に行って



今度は義父母に

嬉々として語ってましたね






あのぉ

私具合悪いんですけど?



そんな対応できちゃうんだ?



あの時は

さすがに泣いたよね〰︎ ( ´_ゝ`)














先日の

オット氏との話し合いの日に


聞いてやりました




「要介護1の

自分の両親を置いてって


よくそんなに

頻繁に遊びに行ったり

旅行に行ったり


何日も家をあけられるねぇ」





オット氏

「行かないと

俺が潰れちゃうからね」







わあ!


オレ様最優先思考!


なんておぞましい!








例えばさ



旅行いくから

両親のことよろしくな


とか

義妹と義弟と

連携とってるかっていうと


こいつ

絶対

そうゆうことしてないよ







断言できるね



ガチで

ほったらかしにできるから







あ〰︎しまったな

この辺のところ

もっと詳しく聞いときゃよかったな



そしたらネタにできたのにね(笑)








自分が

両親の介護が

いかに大変か

話したそうなそぶりを見せたから




私は

遮ってしまったよのね




聞きたくないわ〰︎〰︎って

思ってしまって









ひまわり









もしもさ

この先さ

オット氏と一緒に

老後過ごしてもさ




どう考えても

同じ対応されるよねぇ






「病院つれてって欲しい」

なんて言おうものなら



すんごいめんどくさい

フキハラ全開ダダ漏れで

対応してきてさ






そんなフキハラかまされると

傷つくからやめて

って告げてもさ



そういう受け取り方する

お前が悪いって


 

お得意発言



さらに追い討ちモラハラでしょうね







それでいて

自分が具合悪くなると



おお〰︎げさに

アピールしてくるわけ



なぜかキレてるんだよね

具合が悪い!!!!!ムキーってね






まるで

自分が具合悪くなったのは

私のせいだ!

とでも言ってるかのように







おお嫌だ


誰がこんな人と


いっしょに暮らしたいよ?







怖いですね〰︎〰︎

怖いですね〰︎〰︎


(((´゚ω゚`)))ガタガタ