\(^o^)/






なっつだ〰︎〰︎〰︎





晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ








熱い💦




でも梅雨☂️のジメジメよりはマシ!








忘備録ばっかり書いてると

気が滅入るからね

明るい記事もね ラブラブ








別居延長っていう

ビミョーな結果にはなりましたが




うまく前進してるような

兆しはあると思ってるんですよ





昨年から大きく変化したし



一番最悪な

困難な時期は乗り越えたし



困難や失敗から

学びを得たと思えるしね





これからも


今日しかない一日を大切にしながら



丁寧な暮らしを続けて行けば良いのだキラキラ










さて


今年の夏は


皆様は

どないな夏にするおつもりではてなマーク






私の夏は



20数年以来の



かなり

ホッとできる夏になります



間違いなく



あ〰︎〰︎嬉しいよ









地域の花火大会


見に行こうかな花火花火花火





去年は

一回も花火見れなかった

タイミング合わなくて💧





窓から花火

見えるかもしれない



生ビール片手にね🍺



餃子🥟もつくろうかな



誰かと過ごしたいな

友達か

息子達か





想像しただけで満足してしまうわラブラブ





これぞ夏びっくりマークって感じを

堪能するんだ


٩(๑ÖωÖ๑)۶








皆様も

良い夏をルンルン 風鈴カキ氷祭浮き輪









クレープ屋で

初お目見え

渋沢くんラブラブ