連投

失礼します



連投せずには

いられない







(   ¯ ꒫ ¯ )ふぅぅぅ〜〜〜







ひとつ前進するのに

すごいエネルギー入ります






息子達は

受け入れてくれたっぽいです


たぶん💧







今回は

長男のアパートに泊まったので


長男には

直に伝えました





長男は

受け入れてくれつつも



なんだかんだと

自分の意見を言ってました






あしあと






次男には

スマホのビデオ電話で

伝えました





次男は

「え!?」ガーンハッハッハッ





どびっくりして





後は

私の告白を


うん、、、うん、、、

と聞いてるだけでした





アセアセ←終始こんな顔で





そりゃそうなるよね💧






ほぼ

予想どおりの展開だったので


ホッとしてます






ちょっとメンタル休めたら


次の段階に進みます






応援してくださった皆様


本当にありがとうございました












長男が

8:00から仕事はじめて

9:00からリモート会議だっていうからさ




邪魔しちゃいけないと思い




早々に

バイバイ👋してきたんですけど






電車🚃が超ラッシュ💦


トーキョーの出勤時間と

重なってまった💦


ノ)`³´)(`³´(`³´(㇏ムギュー






新宿駅に

やっとこさ着いた頃にはヘロヘロ













カフェへ避難 (~´ω`)~ヨロヨロ





道ゆく人々を眺めながらの

アイスコーヒーは

格別じゃのう






後ろでは

外人さん達と

カフェ定員さんが


英語でペラペラ話してる






カフェ定員さんのレベル高いよ

ゲージンさんと

流暢に英会話してるよ


かっけ〜

さすが新宿 (*゚-゚*)💕





しかし

ゲージンさん達


声のボリューム


うっさ (  ¯_¯  )






日本人

カフェでは

大声でしゃべらない国民性なのですよ


まるで図書館のようにね


おしゃべりは小声で

お願いしたいもんだす







☕️







さて

まったりしたし





カネ💸もないので





帰るかなぁ( ̄▽ ̄;)