皆様こんにゃちわ〜♪(ฅ•∀•)ฅ 



実家と自宅の半々生活

実家多め


2ヶ月経ちましたね。


はやいはやい。



なんかね

自宅のほうが

よそのウチみたいな感覚に 

なってきましたよ。( -∀-)



モンスターズ(舅姑)は

私が実家で多めに過ごしてることが

自分らのせいだとは

つゆほども察しないので


1週間のうち

3日しか帰ってこない私に対して

あいかわらず

モラハラモンスターパワーを

弱めることはいたしません。


まぁ

モンスターズに関しては

勝手にモンスターしてればいいさ

って感じです。


何言ったて

どうせ変わりゃしないし

だからモンスターなんだし

終わりゆく人達だしね。





夫は

どんななってるかって?


そう

それ重要案件。( -∀-)




夫は〜そぉねぇ〜



 

なんかやたらと

「ありがとう」

を言うようになったかな。


冷蔵庫に○○を作ってあるよ

とか

押入れの掃除しといたから 

とか

私からは

業務連絡ばっかりしてるからね


ありがとう

としか

返事が返ってこないのもあります。




自宅に帰ってる3日間すらも

夫とはほとんど

顔合わせてませんね。



なんかさ〜

となりに夫がいると

おちつかなくってさ。


夫が帰宅すると

私はすっと2階へ上がっちゃう。


なもんで

会話もほぼ無しね。


良い関係とはいえませんね。

( ̄▽ ̄)



  

まぁいいや。

イロイロあったので

急に良好になれるわけもない。



夫と妻はこうあるべき!

みたいな概念には

とらわれないようにして


自分の心情に従ってゆきます。


(((((((((((っ・ω・)っ






就活中の長男

内定もらいました。



専門学校生一人暮らし次男

通知表届きまして
全科目合格。
 


2人とも
まずまずの人生歩んどるようで
ホッとココロを撫で下ろしてます。

”(*>∀<)o"(酒)"





今日は実家にいます。



母(73)は

グランドゴルフに行ってくるね〜


父(78)は

そば打ち行ってくるわ〜



ふたりとも

朝もはよからルンルンで

さっさと出かけてゆきました。




なんかまぶしいわ✨


老いも若きも


何かに夢中になって努力してる姿は

まぶしく輝いてるね〜✨(>∀艸)





私はというと。


コーヒー☕飲み飲み

クッキー🍪食べ食べ

ごろごろしながらブログ書いてますよ。



いや!

大事よね!

このゴロゴロ時間は。

 


今はオフの時間です。


オフ時間を堪能する。

すご〜く大事。




昨日

クレープ屋さんだったのですけど


日曜日って

メッチャお客様くるんですよ。



次の日

体の疲れが

とれなくってさ〜


筋肉痛?労働痛?

へんなトコロが痛いのね。⚡


もう今日は

午前中はゴロゴロさせてくれ

いやぜったいゴロゴロする〜



('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ



ゴロゴロするのも全力投球!




午後からピアノ教室なもんで。

そしたらメンタルをオンにします。

(^o^;) 




オンとオフの境界線を

ハッキリさせると

メンタルに良い

って誰か言ってなかったっけ?


メンタリストDaiGoさんや

ひろゆきさんの

ユーチューブ見るの好きでして。


最近でわ

コレコレさんの生配信を

良く聞きます。


生配信の

トーク力がスンバラシイ人って

憧れますね。




家事をしながら

スマホをポッケに入れて

聞いてますね。


完全にスマホ依存症ですね。

(;´∀`)


でも

スマホから

こちらのブログの存在を知り

かなり救われたのは事実。


私にとっては

メリットの方が

大きいような気がするのですがね…

どうなんでしょうね。


でも依存してると

自分は依存してない!と

思いたくなるのも事実ありそうなので。




スマホから離れた趣味を

持ちたいな〜と画策してます。


だんだん

趣味の記事を

あげられるようになると良いな。



でわまた〜

”(*>∀<)o"(酒)"





オマケ↓

クレープ生地焼き 失敗映像