昨日はなんだか
目白押しで色々ありました。


[メジロ押しその1]

車🚗運転していたら

突然のゲリラカミナリ豪雨⚡️⚡️

イナヅマ閃光が走る!!( ・ㅂ・)ハッヒッ

ドンガラガッシャーン  雷ダウン

ステテコシャンシャン〜〜🎶
(急に思い出したフレーズ)

豪雨すぎて、前が見えない〜〜 ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 

やめてくれ〜
運転下手なんだから〜💦

30キロくらいのノロノロ運転で
なんとか帰ってきました。

途中2度も
車の衝突事故現場に遭遇しました。

ムリムリ運転するよりは
コンビニとかに避難してもいいかもですね。


[メジロ押しその2]

ピアノ教室の生徒のお母さんから
珍しい野菜をいただきました。
トウガラシの仲間で
見た目は
ピーマンが小さくなったみたいなやつ。
名前は聞いたけど忘れちゃった。(^^;;

肉づめにするといいですよ
とおっしゃったので
「トウガラシっぽい野菜」の肉づめを
料理していました。

外はカミナリ雨だったので
次男に、駅までお迎えに行くよ〜と
ラインしてありました。

時間になったので
料理半ばで車に乗り込み
駅に向かう道すがら

目、かい〜な
と、無意識にこすりました。

ゴシゴシ

ん?

なんかヒリヒリする??

あ、さっきのトウガラシもどきの
辛いやつが手についてたのかな?

ヒリヒリ

ヒリヒリ

えっえっ?!

ヒリヒリヒリ

うおおおー!

。・°°・(;´༎ຶД༎ຶ`)・°°・。

痛すぎて、前が見えない〜〜!!◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 

運転中、前が見えない事件、本日2度目!

なんて日だ!

はーっはっはっはっ



[メジロ押しその3]

夜、妹からラインがきました。


買います。( ・ㅂ・)و ̑̑ 

ラッキーは突然に!!


メジロ押し3連発🦜🦜🦜
いかがでしたでしょうか。
なんだ大したことないじゃん、という声が
聞こえてきそうな、きなさそうな。
( ・ㅂ・)و ̑̑ 

ちなみに、
トウガラシもどき野菜のヒリヒリは、
今日もじゃっかんあります。

カプサイシンの刺激は無害だそうですが
あの痛みが無害だなんて
にわかには信じられんのでありました。