以前のブログで
お世話になりました
皆々様方におかれましては

新たな旅へ出発します!
さらばです!
ヽ(´□`。)ノ・゚ 

とか大々的に宣言しといて
帰還すんの早くね?

って思われた方も
いらっしゃるかもしれないし
いらっしゃらないかもしれませんが

こんな私でも
どうか許していただきたく存じます。
(๑>؂<๑)۶


自分の内心を文章化すると
メンタル的にとっても癒されるし
ネガティブに落ち込んでも
立ち直りが早いですね。

なので
やっぱり続けていきたいな〜
と思った次第です。


それに
克服したいことや
やり遂げたいことが
色々と日々ありまして

振り返りをして
自分をチェックしていきたいことが
山積みです。
ま、いっか〜って
すぐに怠ける性分なもので。
(・・*)ゞ ポリポリ


ブログに、自分のだらしなさを
あえてさらすことで
自分への戒めにできればと思います。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




時々、ピアノ練習記録を
記事にしていきたい所存です。

私は
ピアノの先生をなりわいとしております。

しかしながら
演奏が信じられんほどの
下手くそっぷりなまま
20数年たってしまいました。
(・・*)ゞ ポリポリ

下手くそでも、弾くのは大好きですピンクハート
なのに練習サボり魔ハートブレイク

おいおい〜〜
先生のくせに、そんなんでよいのかよ〜

いえ、ダメです。

しっかりせえ!自分!

日々、脳内では
ツッコミとボケが語りかけてきます。

ゆるゆるとガンバリますヾ(´ε`;)ゝ