23日火曜日に9時から血液検査の受け付け開始

受診者が多いかなと思いきや10分ほど並び

終わりました


それからちょっと早いかなと思いつつも

バイクの点検に神戸まで走り

めっちゃ寒い((((;゚Д゚))))かって

バイクの温度表示が5℃だった

バイク屋さんにやっぱり早く着きました



お昼ご飯まで時間が有ったので

バイク屋さんの近くの

恵比寿さんと大黒さんに御参りして


ここでお昼ご飯をたべ
めっちゃ多くてびっくり
美味しかったですよ


そこから神戸元町まで歩き
中華街を散策。。。何か食べる予定が
お昼ご飯が多かったから何も食べれず
バイク屋さん戻り
異常無しのリフレッシュしたバイクを受け取り
帰宅しました

夕飯までお腹が空くことが無かったです



そうそう大黒さんのところで

可愛いでしょ

そしてバイク屋の隣りの公園では


和やかにハトが日向ぼっこ



そんなこんなの1日でした










おひとり様ブラブラは自由だけど
やっぱり寂しいね